大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

2泊3日、楽しかったです。

名前:RM日付:2016/09/22 17:48:37

須磨クラブの門を叩いてちょうど一年が経ちました。
一年前、まさか自分がウルトラマラソンに参加するとは思っていませんでした。今回、丹後ウルトラマラソンを無事完走できました。北須磨クラブの皆さんとの練習、アドバイスのお陰だと感謝の気持ちでいっぱいです。走る→ビールの味を覚え、どんどん逞しくなっていく我が身ですが…気持ちはまだまだひよっ子です。でも、タイタン目指して頑張っていきたいと思いますので、これからもご指導のほど宜しくお願いします^_^この2泊3日は、合宿のようでとても楽しかったです。運転していただいたbeerさん、taka-1さん、ありがとうございました。