大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

クラブ忘年会

名前:I ヨリ日付:2008/12/18 21:10:58

今年はフランスワインを入手しましたので
持参します。乞う御期待

希 望:皆様,酩酊する前に少ししか有りませんが
    ゆっくり味わって飲むよう望みます。

おまけ:「どんなに腹がへっていても一つ食えば      一里、三つ食えば三里歩ける」つるし柿
    

有り難う

名前:BEER日付:2008/12/11 15:14:38

Kandaさん
大変な作業有り難う御座いました。

[1]RE:有り難う

名前:kanda日付:2008/12/12 05:33:00

Beerさん

detakiriさん、beerさんを始めとする北須磨クラブの仲間達と走る喜びを、どうすればホームページで表現できるかを考えていると、作業自体は楽しいものでした。

※火曜日は会社を出れたのが20:30頃で、トアロードミュンヘンでの定例会には間に合いませんでした。喉の渇きと空腹、悲しい気持ちで帰宅しました。残念でした。

先週金曜日に引き続き、今夜も飲み会の予定が入っております。飲み放題プランなので、意地汚く飲んでしまうだろうと思うと、明日の灘温泉コースが恐怖です。

[2]RE:RE:有り難う

名前:Aです日付:2008/12/12 12:59:01

kandaさん
すばらしいホームページ作って頂きありがとうございます。
旧ホームページのトップを開けると見事に新ホームページに飛ぶではないですか!
これで新しいHPを確実に見てもらえますね。
でも、なんでやと思いソースを見て納得。リロードさせて飛ばしてるんですね。
さすがkandaさん。でも悪意のあるページには飛ばさないで下さいね(^O^)
13日は私は用事があって欠席ですが20日は気合入れて参加します。
kandaさんも19日は飲み会を入れないようにして下さい。

[3]RE:RE:RE:有り難う

名前:KAN- D日付:2008/12/16 01:36:00

Aさん
1年前のハラちゃんのホームページ開設、そして今回のホームページ拡張、10年以上前からMACを使いこなしておられたAさんが予言されていた通り、インターネットを活用した北須磨クラブの運営になっています。Aさんの先見の明は、すばらしいです。

風邪にご注意

名前:hassy日付:2008/12/09 22:40:18

インフルエンザによる学級閉鎖の声もちらほら聞かれる今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか。ちなみに私も風邪気味でここ2日ほどあまり走れていません。
 3月からランネットの日記を利用して走行距離の記録を始めたのですが、もうすぐ2000kmになります。これだけ走ったのは初めてです。やはり記録に残すことは大切ですね。1月からはジョグノートに移行することにします。ということで、
3月203.7k
4月98k
5月144.8k
6月195.6k
7月159.1k
8月244.5k
9月251.8k
10月229.1k
11月328.1k
12月50k
ごめんなさい、勝手にメモ帳代わりに使ってしまいました。
10キロに出るのは2月以来なんですが、どれくらいのタイムが出るのか楽しみです。今までのベストは今年2月の45分20秒なんで、とりあえず43分を目標に頑張ってみようと思います。
あんまり今まで前日調整とかアップとかって考えたことないんですけど、なんかいい方法ありますか?
kandaさん
ホームページ更新御苦労様です。今アルバムやコース紹介を見ながら、「ええやろー」とアピールしているところです。
というわけで、13日は前日調整&仕事するとして20日の練習会&忘年会には参加します。

[1]RE:風邪にご注意

名前:kanda日付:2008/12/10 06:42:00

hassyさん

初書き込みありがとうございます。クラブのみんなのジョグノートの記録は、このページの右の「おすすめ」で参照できるようにしております。
私も登録しておりますので、お友達にしてください。
# 更新が追い着いていませんが、、、

よろしく、お願いします。

週間カレンダー

29(月) 昭和の日
30(火)
1(水)
2(木)
3(金) 憲法記念日
4(土) みどりの日
5(日) こどもの日