大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

【確定】12/15忘年会のお知らせ

名前:あっくん日付:2018/11/24 23:05:18

忘年会の会場が確定しましたので、ご連絡いたします。

■日時:12/15(土) 12:00開始
■場所:Motomachi Timo
   (イタリア料理のレストラン:JR元町駅から鯉川筋を山側へ徒歩4分)
https://r.gnavi.co.jp/2239z1cd0000/

ちなみに出席者は、wataちゃん、detakiriさん、BEERさん、ひさくん、ようZANさん、daiyaさん、HDKさん、KOさん、HDNさん、Weiweiさん、アトムのママ、AIZさん、あっくん の13名です。
直前でのドタキャンは厳禁ですのでご了承ください。

なお当日は、海岸線コースでの練習会後に灘温泉から会場に向かいますが、直接忘年会のみの参加も可能です。

以上、よろしくお願いいたします。

[1]RE:【確定】12/15忘年会のお知らせ

名前:Weiwei日付:2018/12/05 10:43:45

先日出席のメールを出してから、15日当日出勤の連絡が来ましたので、すぐにキャンセルのメッセージを送ったはずですが、うまくできなかったようですね~
今気付いてよかった。
申し訳ございませんが、欠席させていただきます。
皆さん楽しんでください!

明日の練習会

名前:BEER日付:2018/11/30 14:16:40

すみません明日の練習会所用の為お休み致します。

【要回答】お知らせ②(忘年会)

名前:あっくん日付:2018/11/11 12:50:49

今年もあと残り2か月を残すばかりとなりましたが、皆様それぞれの目標に向かってランニングに励まれていることとお慶び申し上げます。

例年元町香味園にて忘年会を開催しておりますが、少々飽きてきましたので、今年は別の場所にて開催を企画しています。
つきましては、場所選定や予約するにあたりおおよその人数を把握したいので、参加/不参加の意思表示をお願いいたします。

■日時:12/15(土) 12:00開始
■場所:未定(別途連絡いたします)
■予算:5,000円~6,000円程度
■練習会コース:名谷8時~海岸線コース~灘温泉

できれば来週中を目途にお早めに、口頭あるいは、この掲示板にお願いします。

[1]RE:【要回答】お知らせ②(忘年会)

名前:wataちゃん日付:2018/11/11 17:15:56

忘年会1名参加します宜しくお願いします。

[2]RE:【要回答】お知らせ②(忘年会)

名前:detakiri日付:2018/11/11 19:44:50

忘年会参加します。よろしく。

[3]RE:【要回答】お知らせ②(忘年会)

名前:ひさくん日付:2018/11/12 12:21:52

忘年会参加します。お世話になります。

[4]RE:【要回答】お知らせ②(忘年会)

名前:BEER日付:2018/11/12 13:05:18

参加致しますので宜しくお願い致します。

[5]RE:【要回答】お知らせ②(忘年会)

名前:ようZAN日付:2018/11/12 19:48:03

参加致します。
よろしくお願いします。

[6]RE:【要回答】お知らせ②(忘年会)

名前:Kidatcihi日付:2018/11/13 07:15:44

15日 仕事のため参加できません(T_T)

[7]RE:【要回答】お知らせ②(忘年会)

名前:daiya日付:2018/11/13 13:00:02

東白川台在住の大野です。

お酒は飲めませんが参加させて頂きます。

よろしくお願いいたします!

[8]RE:【要回答】お知らせ②(忘年会)

名前:Weiwei日付:2018/11/14 11:14:13

参加させていただきます。
宜しくお願いします。

[9]RE:【要回答】お知らせ②(忘年会)

名前:KO日付:2018/11/19 17:32:32

返信遅くなりました。忘年会参加させてください。
よろしくお願いします。

[10]RE:【要回答】お知らせ②(忘年会)

名前:HDK日付:2018/11/19 18:30:00

いつもありがとうございます。
参加致します。宜しくお願いします!

[11]RE:【要回答】お知らせ②(忘年会)

名前:観覧車日付:2018/11/19 20:59:51

大変ご無沙汰しております。
質の悪い風邪にかかってしまい、まさか15日までには治るだろうと思い、でも治らなかったらどうしよう?
ということで、今回は欠席させていただきます。
迷い迷って遅くなり、申し訳ありませんでした。

[12]RE:【要回答】お知らせ②(忘年会)

名前:HDN日付:2018/11/19 23:29:24

HDN、参加します!!

お知らせ①(神戸マラソン完走祝い会)

名前:あっくん日付:2018/11/11 12:41:34

11/10付け朝日新聞に掲載されていましたdetakiriさん初め、今年も神戸マラソンに大勢(?)の方々が出場予定です。
それぞれが応援、ゴールの後(完走できてもできなくても)お祝い、お疲れさん会を開催いたしますので皆さんご参加下さい。

■日時:11/18(日) 16:00~
■場所:元町金時

[1]RE:お知らせ①(神戸マラソン完走祝い会)

名前:Kidatci日付:2018/11/17 08:56:30

金時参加します!18時から職場で走られたみなさんと打ち上げがあるので途中で抜けます。

27日加古川コース

名前:detakiri日付:2018/10/25 19:49:20

27日の加古川コースアーリースタートの予定です。最近は長距離になると(短くてもですが)とーちゃこが遅れてアフターに間に合わないのでスタートアーリーで申し訳ありません。
加古川コースは最近皆さん(特に高齢者?)はアーリーやショートカットが多いようです。
27日は新しい方が2人もお見えのようです。コースのわかってるものが名谷・8時に誰もいなかったらマズイよね。誰か行ってくれますよね。誰もないようでしたら私が行きますが、あまり役に立ちそうでないです。

[1]RE:27日加古川コース

名前:ようZAN日付:2018/10/25 22:18:31

27日ですが、8時名谷駅に行く予定です。宜しくお願い致します。

[2]RE:RE:27日加古川コース

名前:detakiri日付:2018/10/26 16:11:53

ようZANさんありがとう。安心してアーリーさせていただきます。

週間カレンダー

29(月) 昭和の日
30(火)
1(水)
2(木)
3(金) 憲法記念日
4(土) みどりの日
5(日) こどもの日