大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

RE:練習会1ヵ月休みます

名前:BEER日付:2018/06/13 11:05:30

1か月間木更津で隠れ練習に励み飲み食いは腹8分神戸に帰って来た時には豚に成っていない様に頑張って下さい。神戸マラソン当選しました。

練習会1ヵ月休みます

名前:あっくん日付:2018/06/12 20:25:20

いよいよ週末から神戸を離れ、1ヵ月間千葉の木更津に仕事で出張します。
その間、帰って来れないので練習会はお休みです。
今度の土曜日は灘温泉までの短縮版にしときます。
よろしく!

RE:明後日の練習会に参加

名前:wataちゃん日付:2018/06/01 14:15:23

改札口出て右側前方です。
ここからの出発は少ないと思います。名谷発の皆さんと合流されたら良いと思いますが名谷発の皆さんも少ないかも?一人でもチムスパ目指して頑張って下さい。

明後日の練習会に参加

名前:西神中央MK日付:2018/05/31 20:10:47

8:10 西神中央駅南側 どのあたりでしょうか?

RE:明日の練習会

名前:AN日付:2018/05/06 10:10:40

昨日は久しぶりに北須磨の皆さんと走れて&飲んで、楽しかったです。またご一緒させてください(^^)/

RE:明日の練習会

名前:AN日付:2018/05/04 15:39:50

みなさま、ご無沙汰しております。ANです。
1か月ほど前ですが、布引の滝付近で偶然wataさんとお会いして天天合流したことがありました。それ以降、北須磨クラブのことを懐かしく思い出していました。満を持して、明日の練習会、久しぶりに参加させていただきたいと思います。皆さんについて行けるように頑張って走ります。よろしくおねがいします。

明日の練習会

名前:wataちゃん日付:2018/05/04 12:23:01

明日の箕面コースにANさん久しぶりに参加されるそうです。
detakiri会長アックンbeerさん他皆さん宜しくお願いしますとの事。
私事ですが20分三ノ宮発に間に合わないので一本遅れて行きます。箕面で少しお待ち下さい。宜しく。

4月21日の練習会

名前:あっくん日付:2018/04/19 18:37:37

直前の連絡ですみません。
週末の練習会は、元々、丹後の試走の裏メニューでしたが、
予定を下記に変更します。

⚫日時 4月21日 8時 名谷駅集合
⚫コース 名谷駅~海岸コース~灘温泉ゴール
もっと走りたい健脚ぐみは、ポーアイ経由で!

以上、よろしく。

4/21練習会 集合時間

名前:西神中央MK日付:2018/04/18 20:59:45

予定表ではノン丹後ぐみやも7時集合になっていますが、それであっていますか?

RE:4/14 練習会

名前:detakiri日付:2018/04/13 15:27:39

私も欠席です。体調すぐれず、まだこのコースは無理だと思います。体調すぐれても加齢のため無理かも・・・・!(^^)!