大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

RE:篠山の待ち合わせ、他

名前:I ヨリ日付:2009/02/24 20:35:47

ハラチャンヘ
御世話になります。
6:50分に自宅の西上の駐車場で待っています。
よろしくお願い致します。

女王様に鞭で打たれる心配が無くなりました。
2009年バージョン楽しみにしています。

RE:RE:RE:篠山の待ち合わせ、他

名前:A.N日付:2009/02/24 06:13:15

ありがとうございます。
1日朝、名谷駅で、よろしくおねがいします。 
あー、緊張してきました。

RE:RE:篠山の待ち合わせ、他

名前:KAN-D日付:2009/02/23 22:31:48

A.Nさん、名谷からはBeerさんとハラちゃんに車を出していただく予定になっております。A.Nさんに同乗いただく余裕はありますので、名谷駅までお越し下さい。
よろしく、お願いします。

RE:篠山の待ち合わせ、他

名前:A.N日付:2009/02/23 12:35:01

A.Nです.こんにちは.案の定筋肉痛で,カクカクしながら歩いています. 
篠山の日,行きも帰りもご一緒させていただきたいと思います.名谷からですが,まだ車の席は空いていますでしょうか.可能なら,乗せていって下さい.宜しくお願いします.
あ,大会参加予定に私の名前も入れて頂いて,うれしかったです☆

RE:篠山の待ち合わせ、他

名前:KAN-D日付:2009/02/23 07:17:00

ハラちゃん、Beerさん、西神中央発のAさん、車の準備ありがとうございます。
私も名谷から同乗させていただきます。A.Nさんも帰路は名谷まで同乗されるとのことです(往路は確認中)。
よろしく、お願いします。

RE:今日2回目参加しました。

名前:KAN-D日付:2009/02/23 07:13:00

A.Nさん、お疲れさまでした。
栂尾の見晴台でAOさんと「ヤッホー」と元気に叫んでおられる姿が印象的でした。
塩屋では「今日は明石まで走ります」と力強くおっしゃっていたのが、だんだんと口数が少なくなり、舞子を過ぎてからは無口になってしまわれているのを見て、全身から滲み出た疲労感がひしひしと伝わってきました。
次回、篠山のアフターをお待ちしております。

篠山の待ち合わせ、他

名前:ハラチャン日付:2009/02/22 20:00:30

I様、他の皆様

いよいよ来週は篠山ですね。
当日の車の段取りは先週までに伺った予定で計画してます(変更があれば事前にお知らせ下さい)。

3/1朝ですが、妙法寺駅で合流希望の方は、この掲示板やメール等でこちらへ御知らせのうえ、6時45分に北側駐車場前までお越し下さい。希望者無しならパスします。

I様、6時50分頃ご自宅西上の駐車場まで伺います(くれぐれも旧コンビニ跡まで行きませんように!)。
その後に名谷駅前まで参ります。

名谷集合の方、一応7人(実質6人)乗りで余裕ありますので御利用下さい。

皆様、最終調整はいかがでしょうか?
こちらは仮装衣装の最終合わせを終えて、すべて準備完了しました。
当日は2009年バージョンお披露目をします。乞うご期待!

ところで3月の予定ですが、
「さくら道」に向けての走り込み時期で、7、14日は100マイルクラブのイベント(各1泊2日でそれぞれ約100キロ)に参加します(昨日も日帰りで、50キロ強をゆっくり走ってきました)。
また21日前後に恒例の淡路島一周149km(今年は単独で)を計画していて、六甲9割以上縦走コースも欠席です(29日に100マイルクラブで完全全縦走コースイベントがあるので、そちらへ行きます)。
次回、定例会への参加は3/28になりそうです。
4/4も大阪城さくらマラソンを走るので次々回は4/11ですね。

初めて(?)のコースも含め、楽しそうな特別コースに参加できないのは残念ですが皆様、楽しんで来て下さい。

では、1日を楽しみにしています。

RE:今日2回目参加しました。

名前:AO日付:2009/02/22 10:39:19

昨日はお疲れ様でした!須磨アルプスからの景色は絶景でしたね。必死に鎖につかまっていたので、私は腕が筋肉痛です……
篠山に向けて、今週はゆっくりと調整しましょね!
皆さん、篠山では最後尾でのゴールと思いますが、何とか午後4時までには帰ってきたいと思いますので、よろしくお願いします!

今日2回目参加しました。

名前:A.N日付:2009/02/21 23:11:47

A.Nです。先週に引き続き、2回目参加させていただきました。本当に、皆さん早くて、いつになったら追いつけるのだろうかと、想像したくても走っている最中はいろんなことを考える余裕もなく、しゃべることもままならない時も多く(遅いのですが一応必死です、ご容赦を)、何とか走るだけは走れました。こんなにしんどいのに岩場を登っているとき、思わず楽しいと口走り、意外な自分を発見しました。土曜日は、お昼から夕方までは用事があり、走り以降の行事に参加できておらず残念に思っておりますが、それ以降は時間あることも多く、遅めの3次会の時には是非参加したいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。

明日

名前:AO日付:2009/02/20 21:25:28

明日、参加します!