大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

RE:次の土曜日

名前:ひるる日付:2009/02/20 16:20:06

明日は昼から仕事ありますが、メリハリつけたいので出来たら一緒に走らせてもらって垂水から帰りたいと思います。あくまで目が覚めましたらということで・・。

RE:次の土曜日

名前:KAN- D日付:2009/02/20 07:23:50

同感です。私も北須磨クラブで走り始めて、ランニング+お風呂+お酒の三位一体となった楽しさを知りました。今では土曜日を中心に一週間が回っています。
論文、頑張ってください。

次の土曜日

名前:AO日付:2009/02/19 20:47:44

北須磨クラブの練習会に、過去二回参加させて頂き、走ることが本当に楽しくてしかたなくなって来ました。
仕事で、今週中に提出しなくてはいけない論文があるのですが、なかなか進まず難儀しています。しかし、今度の土曜日にどうしても北須磨クラブの練習会に参加したくて、毎日ピッチをあげて論文作成に励んでいます。(何でもギリギリまでやらない性質なので……(^^ゞ)
今日の段階で、キワキワです。土曜日は、何とか休日出勤しなくても良いように、明日、頑張ります!
何が生活の一番になっているのか分かりませんが、今は、走ることが生活の励みになっていることに違いないです。
走れることって、ブラボー!です(●^o^●)

RE:昨日初めて参加しました。

名前:KAN- D日付:2009/02/16 00:31:00

A.Nさん、お疲れさまでした。
迷惑だなんてとんでもないです。一緒に楽しく走ることができました。また、慣れない山道を頑張って走られているA.Nさんの後ろ姿に勇気をもらいました。
私も、昨年の3月29日に初めてこのコースを走りました。あまりの辛さに二軒茶屋を過ぎてから何度も歩き、市が原を過ぎて、布引ハーブ園にいたる上り坂を見た瞬間、絶望感と辛さ、情けなさで、目、鼻、口から様々な液体が流れ出しました。ゴール後は10分ほど地面に四つん這いになったまま動けませんでした。道行く人が「大丈夫ですか?」と声をかけて下さったことを思い出します。
クラブの先輩方は「そのうち慣れるよ」と励ましてくださいました。確かに、いつの間にか慣れました。
今後とも、よろしく、お願いします。

RE:昨日初めて参加しました。

名前:detakiri日付:2009/02/15 21:07:30

 北須磨クラブへようこそ来ていただきました。ありがとう。走るのが遅い速いは全く関係ありません。気になさらないで、楽しく走ってください。昨日は20クロスの思わぬ増水で大変な目に合わせて申し訳ありません。
 これに懲りずにせっせとご参加ください。

RE:昨日初めて参加しました。

名前:AO日付:2009/02/15 20:51:12

私も嬉しいです(^-^)先輩方について行き、自己新目指して頑張りましょうね!走れることに、感謝!

昨日初めて参加しました。

名前:A.N日付:2009/02/15 18:25:54

昨日初めて参加いたしました、A.Nです。
私の遅いペースのために、皆様にご迷惑をかけたかもしれず、申し訳ありません。
しかし、非常に楽しかったです。
今日は大腿と背筋が痛みます。いつかは、このくらい走っても涼しい顔をしていられるようになるのでしょうか。
3年程前から体力つくりのために我流で走り始めました。素人ながら、結構長続きしています。フルマラソンも4時間45分かかるど素人ですが、今後ともよろしくお願いいたします。

昨日はどうもありがとうございました

名前:KAN- D日付:2009/02/08 09:39:03

昨日は職場の同僚2名を暖かく受け入れてくださって、どうもありがとうございました。ランニング経験ゼロの彼らと一緒に走ることになるとは、また23kmを完走するとは、一昨日まで夢にも思いませんでした。
今頃、彼らは激しい筋肉痛に耐え、想像すら出来なかった距離を完走したという達成感を味わい、北須磨クラブの楽しさを思い出し、高揚感に浸っていると思います。
私も、江井ヶ島に向けて、快晴のサイクリングロードをゆっくり走るのは非常に気持ち良く、これぞ北須磨クラブのマラニックだと実感しました。楽しい1日でした。
本当にありがとうございました。
※火曜日のニューミュンヘン、30分ほど遅れますが、必ず参加します。

RE:明日の練習会

名前:Aです日付:2009/02/07 00:04:04

篠山前のこの加古川練習会はいつも参加しているのですが
明日はしなければならないことがあり欠席です。すみません。
天気がよさそうなのでみなさん頑張って走って下さい。

RE:明日の練習会

名前:OH日付:2009/02/06 20:09:19

明日は久しぶりに参加できます。
脚の痛みもほぼ治癒して、先週からようやく少し長い距離が走れるようになりました。加古川まで長~い距離なので走りきれるかどうかわかりませんが頑張ります。