大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

RE:RE:明日の練習会

名前:hassy日付:2009/02/06 16:36:42

明日のコース、魚住や東二見で北上して明姫幹線も直線ルートでいいですが、そのまま浜を西へ進んでも信号が少なくていいですよ。もしよろしければ案内します。

RE:明日の練習会

名前:ひるる日付:2009/02/06 11:10:52

私の方はたいした練習もしてないのに何故か右足太ももの筋肉痛があり、且つまたもや今夕飲み会の可能性高いので仮に明朝目が覚めて参加(流動的)できても途中リタイアか電車移動になる可能性高いです。地図印刷して持って行きます。

明日の練習会

名前:hassy日付:2009/02/06 10:35:46

加古川がゴールですので、家から出発します。江井ヶ島か林崎か明石フェリーかアジュール舞子か、どこかでお会いしましょう。寝坊したら明姫幹線から別府鉄道あとにはいるところで待ってます。

RE:今週末の加古川コース

名前:BEER日付:2009/02/04 12:57:26

KAN-D さん
同僚の方に二度と御免と言われない様に完歩でも
頑張って下さい。横には山陽電鉄も走っています。
それでは千代の湯で待っています。

今週末の加古川コース

名前:KAN- D日付:2009/02/04 02:17:43

職場の同僚(ランニング経験ゼロ)を誘っています。もし同僚が参加する場合、私も同行して千代の湯に直行します。明石からキロ9分弱のペースで千代の湯には12:30着を目指します。

■通過予定時刻 地図→ http://kitasuma-club.d2.r-cms.jp/D01/
               名谷発 明石発 
 名谷            08:00  -
 垂水海神社  8.5km 08:55  -
 アジュール  10.0km 09:05  -
 明石フェリー 14.9km 09:35 08:30
 林崎漁港   17.0km 09:50 08:51
 江井ヶ島   24.3km 10:35 10:00 休憩 5分
 東二見    28.1km 11:10 10:40
 讃岐うどん  31.5km 11:30 11:10 休憩15分
 千代の湯   37.6km 12:30 12:30

よろしく、お願いします。

RE:RE:次は篠山

名前:detakiri日付:2009/02/03 15:36:34

適当がよろしいですよ。ほんとに適当が。あまり入れ込まないように。

RE:次は篠山

名前:KAN- D日付:2009/02/02 07:11:30

篠山までに20kmのペース走を4回という練習計画、撤回します。
昨日、垂水健康公園を12周(21.36km)をキロ4分30秒ペースで走りました。最初は身体が楽で予定を変更して、後半は4分15秒ペースに上げようかと思っていました。しかし、9kmを過ぎた辺りからガクッとペースが落ち、4分15秒に上げるどころか、4分30秒を維持するのが精一杯でした。走り終えた後はヘトヘトでアップもできないくらい消耗していました。こんな調子では故障しそうなので、3月1日まで適当に走ることにします。

RE:また欠席の連絡

名前:KAN- D日付:2009/01/30 22:56:23

観覧車さん、ご一緒できないのは残念ですが、今の世間の情勢を考えると、お忙しいのは良いことですね。
明日はハラちゃんが今年初参加されます。また、2月14日には新しい方が参加される予定です。
観覧車さんも、また、ご一緒できればいいですね。

また欠席の連絡

名前:観覧車日付:2009/01/29 23:59:54

皆様こんばんは。
私は神戸シティで鼻炎を悪化させてしまい、全然走れません。
鼻炎と関係ないですが、今週も出勤になりそうで、欠席します。
走れないわ、仕事は忙しいわ、踏んだり蹴ったりです。
日ごろの行いが悪いのでしょうか?

RE:RE:RE:次は篠山

名前:BEER日付:2009/01/29 16:42:31

Kan-Dさん
どこでもいいですから遠回りしてお風呂に行きましょう。宜しくお願い致します。