大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

目標クリア

名前:KAN- D日付:2009/01/25 16:12:31

神戸シティマラソンから帰ってきました。
タイムは39分37秒でした。練習ではキロ4分を切れないのに不思議な感じがします。
昨年の3月8日に北須磨クラブに参加し、本格的に走り始めました。初参加の日にハラちゃんから「北須磨クラブで走っていれば、1年以内に(1)10km40分以内、(2)ハーフ1時間30分以内、(3)フルマラソン3時間30分以内が達成できるよ」と言われました。そのときは、半信半疑で聞いていましたが、正にその通りになりました。ハーフとフルは8ヶ月後、10kmは11ヶ月後に達成できました。おまけに10kgくらい軽く痩せるよとも言われましたが、こちらは7ヶ月で達成しました。
次は篠山に向けて、頑張ります。

RE:インフルエンザ

名前:KAN- D日付:2009/01/24 12:53:03

私も、家内が木曜日からインフルエンザです。予防接種を受けたのに発症しました。また、発症してから18時間後にタミフルを処方したのに、症状は悪化するばかりです。今日は主夫をしています。
それでも、明日の神戸シティマラソン(10km)は参加します。1年前に出場したこの大会が人生初のロードレースでした。タイムは46分48秒(キロ4分40秒)でした。今回、練習ペースで走れれば43分(キロ4分18秒)、頑張れば42分(キロ4分12秒)は達成できそうな気がします。
そして、普段はわからない潜在能力が発揮されれば41分(キロ4分6秒)はいけると思います。
今は潜在能力に期待して、スタートから飛ばそうと思っています。

明日練習会欠席と明後日神戸シティ不参加の連絡。

名前:あっくん日付:2009/01/23 23:19:48

2/8にある父と兄の法事の関係で週末は姫路に帰らなければならなくなり、明日の練習会は欠席します。それに伴い神戸シティマラソンもエントリーしていて楽しみにしていましたが、不参加にすることにしました。
それと先週からの風邪が、まだ鼻炎として続き、体調がすっきりしません。体力がかなり落ちていると思いますが、まああせらず気長に直したいと思います。

明日休みます

名前:観覧車日付:2009/01/23 22:47:39

度々申し訳ありません。
明日の練習会、仕事で欠席します。
神戸シティは参加予定ですので、会場でお会いしましょう。

インフルエンザ

名前:hassy日付:2009/01/23 19:01:07

水曜日から嫁さんがインフルエンザになりました。その看病のため休みます。日曜日の播磨町マラソンは38分台をめざします。

明日休みます

名前:detakiri日付:2009/01/23 13:02:57

ご近所の知り合いの方が亡くなり明日葬儀ですので練習会休みます。先週に続いてのお休み申し訳ありません。

RE:明日の練習会、休みます

名前:BEER日付:2009/01/23 09:16:03

了解致しました。それでは又来週お待ちしております。

明日の練習会、休みます

名前:KAN- D日付:2009/01/23 07:18:08

都合が悪くなり、参加できなくなりました。
初めてのコースで楽しみにしていたのに残念です。
明日は冷え込みそうです。参加される皆様、お気をつけ下さい。

RE:RE:昨日はありがとうございました

名前:AO日付:2009/01/19 12:14:23

kandaさんも、体調の悪い中、ありがとうございました!私なんかまだまた皆さんの足下にも及びません…だけど楽しみも増えたし、目標もできたし、次回参加が楽しみです!参加して、本当に良かったです!

RE:RE:昨日はありがとうございました

名前:AO日付:2009/01/19 12:04:35

いえ、AさんはAさんのままでオネガイシマス。