大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

RE:RE:RE:RE:明日休みます

名前:Iヨリ日付:2009/01/19 07:32:21

1月17日の練習会に参加された皆様お疲れ様でした。
チムジルバンスパでHassyさんにお会い出来た時は、びっくりしました。
KAN-Dさん 病み上がりの体で 写真班を務め、灘にも参加し、かなり無理をして大変だったでしょう。
早く回復されますように
Detakiriさんもあっ君もお大事にして下さい。

RE:昨日はありがとうございました

名前:kanda日付:2009/01/19 07:05:42

AOさん
土曜日はお疲れさまでした。力強い走りで、藍那を過ぎてからどんどんと前に進まれる様子は素晴らしかったです。
今回はロングコースでしたが、他のコースでしたら物足りなく感じられるのではないでしょうか。
これからも、よろしくお願いします。

RE:昨日はありがとうございました

名前:Aです日付:2009/01/18 23:20:48

AOさんお疲れ様でした。
初参加が北須磨の練習コースの中でもタフなコースでしたので次回からは何の心配もなく参加して下さい。
ところで内のクラブ、名前の最初があ行のメンバーが6人。そのうち「あ」で始まるのが3人。出席番号順とかではめちゃくちゃ前が詰まってますね。
私のペンネーム次回から変更しようかな(^^ゞ

RE:RE:RE:明日休みます

名前:Aです日付:2009/01/18 21:46:33

kandaさん大丈夫ですか?
走っている時、調子悪そうでしたが反省会では元気に
ビールを飲んでられたので大丈夫かと思っていたのですが。
まぁあまり無理をしないように、奥さんに練習会参加禁止令出されるといけませんので(^_^)/~

昨日はありがとうございました

名前:AO日付:2009/01/18 19:45:29

昨日は、北須磨デビューをサポートしていただきありがとうございました。Aさんそしてkandaさん、BEERさん、特に美女軍団の皆様、これからもよろしくお願いします(*^^)v
次回は二月になると思いますが、次は皆さんに付いて行けるように、地道にトレ-二ングしておきます…
 ペンネーム、せっかくなのでkandaさんが付けてくれた名前を頂きます…
 まだお目にかかってない会員の皆様にもお目にかかれる日を楽しみにしております。(^◇^)

RE:RE:明日休みます

名前:KAN- D日付:2009/01/18 11:49:00

発熱でしたか、下痢ではなかったのですね。
今回、私の下痢で疲弊した身体には無茶なコースでした。何とか完歩できたものの、帰宅後は夕食はのどを通らず、夜中に激しい寒気、38.4℃の熱がでていました。
# 今は36.8℃です

RE:明日休みます

名前:あっくん日付:2009/01/17 11:57:08

私の方は腹痛や下痢はないのですが、昨日帰宅直後、熱が38度近くあったのでそのまま寝てしまいました。なので本日の練習会欠席の連絡どころではございませんでした。
なにしろ二人の子供がインフルエンザにかかりおり、感染を心配しておりましたが、本日病院の先生によるとインフルエンザにはかかっておらず安心しました。しかしまだ咳が止まらず治るまでしばらくかかりそうです。
皆様も風邪には気をつけてください。

RE:RE:毛はえ薬

名前:KAN- D日付:2009/01/17 06:31:09

観覧車さん、私もアレルギー性鼻炎になりやすいのですが、あまり薬は使っていないので、鼻炎薬のことは良くわかりません。
毛はえ薬は、これから挑戦ではなくて、今が使用後なのです(これでも)。広がったおでこは戻りませんが、毛根が残っていた頭頂部は2ヶ月目からはっきりとわかる効果が出ました。

RE:明日休みます

名前:KAN- D日付:2009/01/17 06:26:55

私も一昨日の夕方から激しい下痢になりました。下痢は昨日の午前中まで続きました。本日の定例ジョグも休もうかどうか迷いましたが、今は治まっているので、参加します。
detakiriさん、お大事に。

明日休みます

名前:detakiri日付:2009/01/16 19:35:29

今朝の明け方から激しい腹痛と下痢に襲われ、熱も出てきました。夕方少し落ち付いたので医者に行ったところ感染性胃腸炎(ノロウイルス)とかで点滴と投薬を受けてきました。冬場に流行らしいので皆さんもお気を付けください。