大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

2日の加古川

名前:detakiri日付:2019/02/02 05:22:14

アーリースタートします。どこまで行けるかわかりませんが、千代の湯へは行くつもりです。

RE:明日の練習会

名前:BEER日付:2019/01/23 16:52:49

detakiri-san
腰の具合はどうですか?走りすぎと思いますが完全に治してから又、ゆっくりスタートして下さい。
自分自身も年末から右足に痛みが有り今年初めて月曜日5Km程ゆっくりと走ってみましたがなんとなく違和感が有ります。寒い事も有りますのでゆっくりと様子を見ながら走ります。

明日の練習会

名前:detakiri日付:2019/01/18 17:45:33

昨日から腰痛がひどくて動けません。19日休みます。

RE:明日の練習会

名前:wataちゃん日付:2018/12/22 09:36:40

朝から雨、二日酔いで走る気力無く
欠席します。

明日の練習会

名前:BEER日付:2018/12/21 16:28:19

右膝の辺りが急に痛みが出てきて走れる状態では有りませんのでお休み致します。

RE:【確定】12/15忘年会のお知らせ

名前:Weiwei日付:2018/12/05 10:43:45

先日出席のメールを出してから、15日当日出勤の連絡が来ましたので、すぐにキャンセルのメッセージを送ったはずですが、うまくできなかったようですね~
今気付いてよかった。
申し訳ございませんが、欠席させていただきます。
皆さん楽しんでください!

明日の練習会

名前:BEER日付:2018/11/30 14:16:40

すみません明日の練習会所用の為お休み致します。

【確定】12/15忘年会のお知らせ

名前:あっくん日付:2018/11/24 23:05:18

忘年会の会場が確定しましたので、ご連絡いたします。

■日時:12/15(土) 12:00開始
■場所:Motomachi Timo
   (イタリア料理のレストラン:JR元町駅から鯉川筋を山側へ徒歩4分)
https://r.gnavi.co.jp/2239z1cd0000/

ちなみに出席者は、wataちゃん、detakiriさん、BEERさん、ひさくん、ようZANさん、daiyaさん、HDKさん、KOさん、HDNさん、Weiweiさん、アトムのママ、AIZさん、あっくん の13名です。
直前でのドタキャンは厳禁ですのでご了承ください。

なお当日は、海岸線コースでの練習会後に灘温泉から会場に向かいますが、直接忘年会のみの参加も可能です。

以上、よろしくお願いいたします。

RE:【要回答】お知らせ②(忘年会)

名前:HDN日付:2018/11/19 23:29:24

HDN、参加します!!

RE:【要回答】お知らせ②(忘年会)

名前:観覧車日付:2018/11/19 20:59:51

大変ご無沙汰しております。
質の悪い風邪にかかってしまい、まさか15日までには治るだろうと思い、でも治らなかったらどうしよう?
ということで、今回は欠席させていただきます。
迷い迷って遅くなり、申し訳ありませんでした。