大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

また欠席の連絡

名前:観覧車日付:2009/01/29 23:59:54

皆様こんばんは。
私は神戸シティで鼻炎を悪化させてしまい、全然走れません。
鼻炎と関係ないですが、今週も出勤になりそうで、欠席します。
走れないわ、仕事は忙しいわ、踏んだり蹴ったりです。
日ごろの行いが悪いのでしょうか?

[1]RE:また欠席の連絡

名前:KAN- D日付:2009/01/30 22:56:23

観覧車さん、ご一緒できないのは残念ですが、今の世間の情勢を考えると、お忙しいのは良いことですね。
明日はハラちゃんが今年初参加されます。また、2月14日には新しい方が参加される予定です。
観覧車さんも、また、ご一緒できればいいですね。

ロックガーデン~有馬+α練習会報告

名前:Iヨリ日付:2009/01/27 08:06:16

25日各レースに参加された皆様お疲れ様でした。
各自、目標が達成されておめでとうございます
又この時期風邪には気おつけて下さい。

24日北須磨クラブを代表して、アトムのママとIは六甲山に行ってきました。土曜日は極寒になると先入観があり覚悟をして出かけたのですが、結構、穏やかな天候で何事も無く楽しく走れました。
七曲りを登る時は晴れているのに風花がチラチラと舞い日光に照らされてキラキラと輝きとても幻想的でした。自然はなんと素晴らしく美しいのかと感動しながら やはり出席して良かったと二人で感激しあいました。魚屋道も爽快に走り降りあっという間にアリマーでした。走行時間2時間少し体には殆ど ダメージは無く体力は有り余ってしまいましたので 銀の湯で体を清め,お好み焼屋で乾杯 至福の一時 
ビール片手に手酌にて四方山話に花を咲かせながら
女二人で飲むのもこんなに楽しいものかと、とりあえず ビール3本ずつ飲んで、いざ湊川へ

コップ酒には美学が有ります。なみなみとグラスに注がれた液体は表面張力で盛り上がり今にもこぼれそうでこぼれないこの緊張感 唇をグラスに近ずけすすり飲む この時二人はおじ様に変身していました。コップ酒2杯のんで帰宅
アトムのママ一日中付き合って下さって有難うございました。とても楽しく奇妙な1日でした。

くだらない報告書でしたが 悪しからず

[1]RE:ロックガーデン~有馬+α練習会報告

名前:KAN- D日付:2009/01/28 07:02:50

楽しそうですね。私はロックガーデンも、七曲がりも、魚屋道も行ったことがないので、このコース、楽しみにしていました。
今回、行けなくて非常に残念でした。

※ビール3本ではなく、3本ずつですか?

播磨町ロードレース

名前:hassy日付:2009/01/25 18:41:19

KAN-Dさん自己記録更新おめでとうございます。播磨町マラソン走ってきました。僕も自己記録更新です。39分09秒でした。40分がきれるとは自分でもびっくりです。

[1]RE:播磨町ロードレース

名前:あっくん日付:2009/01/26 22:56:14

hassyさん、自己記録更新おめでとうございます。もう39分クリアは目前ですね。さらなる飛躍を期待しています。

目標クリア

名前:KAN- D日付:2009/01/25 16:12:31

神戸シティマラソンから帰ってきました。
タイムは39分37秒でした。練習ではキロ4分を切れないのに不思議な感じがします。
昨年の3月8日に北須磨クラブに参加し、本格的に走り始めました。初参加の日にハラちゃんから「北須磨クラブで走っていれば、1年以内に(1)10km40分以内、(2)ハーフ1時間30分以内、(3)フルマラソン3時間30分以内が達成できるよ」と言われました。そのときは、半信半疑で聞いていましたが、正にその通りになりました。ハーフとフルは8ヶ月後、10kmは11ヶ月後に達成できました。おまけに10kgくらい軽く痩せるよとも言われましたが、こちらは7ヶ月で達成しました。
次は篠山に向けて、頑張ります。

[1]RE:目標クリア

名前:Aです日付:2009/01/25 21:45:48

KAN-Dさん、hassyさん自己ベスト更新おめでとうございます。
私もかみさんと神戸シティマラソン走ってきました。KAN-Dさん探したのですがわからなかったです。
私の記録は47分19秒。右膝を故障してからここ半年程月間走行距離が80km超えることがなく
その分筋トレでカバーしてるのでこんなもんでしょうか。
かみさんより遅いかなと思ったのですがなんとか早くゴールでした。
次は篠山マラソン。右膝をいたわりながら無理をせず
ボチボチとトレーニングしていきます。(^^ゞ

[2]RE:目標クリア

名前:あっくん日付:2009/01/26 22:51:28

KAN-Dさん、10km40分切りおめでとうございます。
KAN-Dさんならまだ38分台は軽くクリアすると思います。
さあ、次の篠山では念願のサブスリー・・・。このまま順調に記録を伸ばしてください。期待しています。

おめでとう

名前:BEER日付:2009/01/26 08:43:28

Kanda-Sanおめでとう御座います、日々の成果が出ましたネ。次は篠山に向けて頑張って下さい。
先週の月曜日から喉が、少しおかしいなと思いながら火、水と朝はいつも通り走りましたが金曜日から
熱が出たかなとゆう感じがしたので体温を測ってみると38.3度有り土、日は、ずっと寝ておりました。今朝は、快調です。
24日は誰も参加されなかったと思います、又、今週の土曜日にお会いしましょう。