大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

RE:10/3練習会予定変更のお知らせ

名前:wataちゃん日付:2015/09/28 09:47:24

そう言うことでわが家のお酒、料理を楽しんでください。丹後半島100キロの歓走反省会をかねて楽しんでください。猿ちゃん、なんやかや言わんと必ず参加して下さい。タジタジさん有ちゃん夫妻も100キロ行かれた方も
行かなかった方も全員来てください。アップルさん必ず来てね!ワインの美味しいのお願いします。龍の湯に行かない方は直接12時にわが家にお越しください。山陽大蔵谷駅を北に8分、coopの南13階建てマンションです。
今回は調理人?に来てもらって料理を造って貰います。お楽しみに。

週間カレンダー

16(月) 敬老の日
17(火)
18(水)
19(木)
20(金)
21(土)
22(日) 秋分の日