大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

RE:RE:神戸マラソン

名前:みっちー日付:2015/11/28 18:33:41

Iヨリさん、kitajimaさん、写真ありがとうございます。
走っている貴重な一枚です~(笑)

走り始めた十数年前、山の70㎞をウエディングドレスで駆け抜けるかっこいい
女性を見て以来、ウエディングドレスで走るのは長年の夢でした。
でも、練習をちゃんとできているときじゃないダメですね。かっこいいには程遠く、
ホントにしんどくて、かなり反省のランでた・・・。

ちなみに、この仮装、お年寄り受けはよかったけれど、子供受けはイマイチ
でした。キキになってほうき担いだ時のほうが喜んでもらえたかも。

今回の衣装、ウエディングドレスは本物を加工したもの。タキシードは普通の
背広を加工したもので、走る用に色々と工夫してあります。母の力作でした。
ちゃんと洗濯してありますので、使いたい方がいたらお貸ししますよ~。
いかがですか??(笑)

週間カレンダー

16(月) 敬老の日
17(火)
18(水)
19(木)
20(金)
21(土)
22(日) 秋分の日