大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

サプライズ

名前:RM日付:2016/04/30 23:19:21

呑吐ダムコース、お疲れ様でした。あまり暑くなく、時折涼しい風も吹いて、快適に走っていたのですが、藍那の手前で、工事の為に完全通行止めの箇所がありました。「ここから引き返すのか⁈」と青ざめましたが、北須磨若者クラブ4人組は、果敢にも、山に入り、斜面を登り、そして下り…なんとか迂回できました。あ~ビックリした。
そしてアフターでもビックリが!私は初めまして…でしたが、kand-yさんが来られました。打ち合わせをした訳でも無いのに、だいたいの時間と場所を読み会えるなんて、「さすが北須磨クラブ!」と思いました。いつかお会いしたいと思っていたので、夢が叶いました。色々と真面目な質問もさせていただき勉強になりましたが、後半は笑い過ぎてお腹が痛かったです。いつか一緒に走れますように…