大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

RE:サプライズ

名前:taka-1日付:2016/05/03 17:37:05

kan-D先輩、ご無沙汰です!
お久にラン談議させていただき、パワー頂戴しました。
あれから、走り続けてはおりますが、伸び盛りには程遠い感じです。
フルで15分くらい縮んだくらいですかね。
北須磨のおかげで、丹後完走できるようになったのが最大の収穫です。
早くはならなくてもね、強くなってるんですよ!
と言うことにして下さい。
師匠配下、同世代増え、ちょっとずつ北須磨の伝統を紡いでいくよう精進致します。

藍那手前の陥没補修工事は5/31までみたいです。
6月の呑吐ダムコースは通れるのかな。
それまでは、ご注意ください。
写真は師匠遭難の図です。