大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

ばんざーい 白山 全員完走

名前:I ヨリ日付:2016/09/12 22:24:17

白山白川郷100Kマラソン走って来ました。
古稀の記念に白山を走ろうと、秘かに闘志を燃やしていた大会。
突然の不幸、精神不安定、参加無理と思っていましたが、同行のHDKさん、ノヤ君、KOさん。そしてatommamaのdodsitterのお陰で出場できました。
制限時間ギリギリでゴール。今まで23回程走ったウルトラの中で色々な事を経験し、一番心に残る大会となりました。
思っていた通りハードなコース、メッチャ厳しかったですが、あちこちに滝が流れ、道端には可愛い花が咲き、猿にも遭遇。
いつもの様に自然に助けられました。

丹後出場の皆様、神戸から念力を発して応援しています。
初ウルトラのRMちゃん、WeiWeiさん健闘祈る。