大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

4/1練習会の連絡

名前:観覧車日付:2017/03/25 17:31:51

本日の練習会お疲れ様でした。
解散後、駅までの僅か数分間が爆笑の連続でした。
大先輩と言えども人の子なんだなぁ。

A先輩
一番笑えました。
「あなた、あの後どこに行ったの?」
はぁ?トイ面で呑んでますけど。

B先輩
「それって神戸の話」
はぁ??詳細に報告して「それ乾杯か?」と聞かれていますけど。

C先輩
「わしゃ何も聞いとらん」
はぁ???真っ先に報告していますけど。

で、本題はB先輩に言いましたけど、まず通じないようです。
次回4/1練習会は欠席させて頂きます。
出張、旅行、ランニングの何れでもありませんが、博多に行ってきます。
「博多の女」リクエストについては、こういう物は日持ちしないと思いますので、何も買ってきません。
悪しからず御了承ください。