大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

6月3日 呑吐ダムコース

名前:RM日付:2017/06/01 08:15:13

7時名谷に集合でフルコース走りたいと思います。8時30分に西神発の方々と合流する予定です。
名谷からご一緒できる方、よろしくお願いします。
先日、このコースを走った際、つくはら湖のサイクリングセンターが閉鎖されており自販機が無くなっていました。ですので手前の自販機を利用するか、先のコンビニで休憩するかした方が良いかと思います。

先日、鯖街道ウルトラマラソンに参加してきました。とてもタフなコースでしたが、トレイル区間の自然がなんとも素晴らしかったです。新緑、雪解け水、フカフカトレイル区間、いつか北須磨の皆さまと走りたいと思いました。後半は暑くて、思うような走りができませんでしたが、なんとか女子3位で走り終えることができました^_^