大きくする 標準 小さくする

★スマぶろ

虎の穴 [ランニング]

投稿日時:2009/09/10(木) 20:30

投稿者:KAN-D  投稿日:2008年 8月20日(水)06時29分3秒

先日の日曜日、15時にBeerさんと名谷で待ち合わせて走りました。学園都市-垂水警察署-アジュール舞子-福田川というコースでしたが、垂水警察署の辺りでBeerさんには付いて行けなくなりました。私の足の筋肉の持久力は1時間弱(自宅-名谷のランを含む)しかないのだなと痛感しました。ドリンク休憩で少し元気になりましたが、福田川からはBeerさんにかなり遅れを取ってのランニングでした。 Beerさんとは名谷あじさい公園(高速の高架下)で別れました。Beerさんは神戸医療センター経由で帰宅、私はつつじヶ丘経由で帰宅しましたが、その後はつつじヶ丘の急な坂で道に迷い、ほとんど歩いていました。
この暑さの中を継続的に走られているBeerさんの気力と体力には感服しました。Beerさん、足手まといの私の面倒を見てくださってありがとうございました。


お疲れ様
 投稿者:Beer  投稿日:2008年 8月21日(木)13時33分16秒

KAN-Dさん
日曜日はご苦労様でした。分かれてから何となく道を迷うのではないかと思っておりました
あれから自宅までかなり時間が掛かったと思います。福田川を、上がって来るまで足がそんなに疲れている様には、見えませんでした。又、これを、機会に福知山に向けておつき合い
願います。今週は、楽々コースですので、少しとばして下さい。


投稿者:ひるる  投稿日:2008年10月20日(月)20時51分1秒

beer さん
日曜も連日で鍛えていただきありがとうございました。後半は話しかけられても返す元気もありませんでした。我が家が見えたのでそそくさと帰りました。失礼しました。またよろしくお願いします。


beerさんへ

名前:AO 日付:2009/08/27 09:38:43

頑張ります。


名前:BEER 日付:2009/08/27 15:05:38

先日は遅くまでご苦労さまでした。
Runningと内臓の強化に頑張りましょう。走りは追い込み内臓は、ぼちぼちに。

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

ブログ検索

キーワード

トラックバック一覧