大きくする 標準 小さくする

★スマぶろ

1994 Iさん [出会い]

投稿日時:2009/07/27(月) 06:53

北須磨クラブの皆さんこんにちは。私はただ始めからいるというだけで何もしなくていい名前だけの副会長です。身長154cm、B.?、W.?、H.?、年齢?、ちょっと太めのIです。?が知りたい人は是非ランニング練習に参加して下さい。
冗談はさしおいて、私とクラブとのなれそめを紹介したいと思います。

記録も走るたびにのび、走るのが楽しくて仕方がなかった頃、アキレスを痛めてしまい走る事が出来なくなった時がありました。練習が出来なくて、気分が滅入ってきて、何かしなくてはと思い、乗ったこともない自転車を買ってきて一人でトロトロと乗っていました。そんな時にEさんと知り合い一緒に自転車の練習をしてもらいました。
須磨パティオトライアスロン同好会として、5,6人で毎日曜日下り坂何本、上り坂何本とメニューを作り、雨の日も、暑い日も、一生懸命、練習しました。
今、思えば、こわいもの知らずの強みで出来た事と思われます。

メンバーもだんだんと増えてきて、1991年1月に北須磨クラブとして、クラブが発足し、現在に至っています。足も、次第によくなって来ると、元来めんどくさがりやの性格も手伝って、身一つで出来る、ランニングが性に合っているのか、今では、ランニングに専念しています。

年、一回程度は長距離走(約100km~150km)をやってきました。
今までに、走ったのは、'88年6月 淡路島一周、'89年5月 琵琶湖 湖東、湖北(前半)、10月 湖西、湖北(後半)、'90年6月 小豆島一周、'91年5月 丹波、但馬高原マラニック、'91年9月 姫路<->岡山 ふるさと村、'92年5月 比良山縦走、'93年4月と'94年5月淡路島一周です。
苦しい事も、ハプニングも色々ありましたが、どれも思い出深く、走ってきて良かったなあとしみじみ思い出されます。これからも、出来る限り続けて行きたいと思っています。

現在の私の走りは、結果はあまり考えず、体についても、あまり気にせず、
自然体で走っています。野山をかけめぐり、四季折々の自然にふれる時、又、
海の波間に身を任せ、泳いでいると、地球と一体になった様で、本当に幸せです。
健康に恵まれ、良い仲間に恵まれ、感謝しています。

我をもと、思われる方 是非一緒に練習しましょう。楽しいですよ。お待ちしています。

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

ブログ検索

キーワード

トラックバック一覧