大きくする 標準 小さくする

★スマぶろ

1996 Aさん [出会い]

投稿日時:2009/09/01(火) 23:55

みなさんこんにちはAです。やっと涼しくなってきましたね。
『きっかけ』  前の会社にいるときは、仕事が忙しく夜も遅かったでした。今の会社に変わってから、時間に余裕ができたため何かいいことをしようと思ったのが走るきっかけでした。平成元年でした。平成3年にビバニュータウンのコラムを見てEさんに電話したのが北須磨クラブに入ったいきさつです。いろいろな人と知り合えるようになり良かったです。
『走っていて良かった』 昨年のことでした。10月頃足を痛めてあまり走れなくなり、11月最初には、カゼをひいて咳が止まらなくなりました。そして追い打ちをかけるように仕事上でトラブル、福知山マラソンを走るのをやめようかと思いました。でも、みんなと約束していたので行きました。結果としては4時間30分ほどで完走。今までで一番悪いタイムでした。でも大変満足し自分に自信が持てました。このときほど走っていて良かったと思ったことはありませんでした。走るってことは、気持ちを前向きにしてくれるものかもしれませんね。
『トレーニング』 あまりトレーニングはしていません。楽しく走ればいいと思っている方なので記録は、人に言えません。週に2日三ノ宮YMCAに行っているのと土日どちらかのトレーニングのみです。三ノ宮YMCAは安い。月¥5150の会費ですべての施設が使えます。筋トレ、エアロバイク、エアロビクス、水泳すべてできます。エアロビクスは絶対にいい。全身の運動になるし精神的にもいいし、目にもいい・・・・・?おじさんになってしまったか?
『クラブのこれから』 若い人がどんどん入ってきて欲しい。若いというのは、年齢ではなく、何か常に情熱を持った人が入ってきて欲しいですね。走ること以外に対してでもいいです。といいつつも、ギャルを望んでいたりして・・・・。それから走る以外のスポーツも、行事としてしたいですね。走る以外にも刺激を与えたいです。
『パソコン』 これはいい。わが家にはマッキントッシュがありインターネットに接続できるようにしています。メンバー全員がパソコン通信できるようになると、会報を郵便で送らなくて良く、練習予定や連絡も電子メールで送れるようになり相手のプライベートタイムを邪魔しなくてすみます。クラブによっては、インターネットにホームページを開設しているところもあります。北須磨クラブも開設したいですね。

ということでこれからもよろしく。

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

ブログ検索

キーワード

トラックバック一覧