大きくする 標準 小さくする

★スマぶろ

2008 OHさん [出会い]

投稿日時:2009/10/08(木) 20:30

よろしくお願いします
 投稿者:OHと申します  投稿日:2008年 5月29日(木)20時30分27秒

OHと申します。いつもHPを楽しく読ませていただいています。
毎週、バラエティに富んだコースが設定されていて、以前からクラブの一員となって走ってみたいなと思っていました。ゆっくりペースで、たぶん、後ろの方をついていくことになると思いますが。
今週の定例ジョグから参加させていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。


Re: よろしくお願いします
 投稿者:kan-d  投稿日:2008年 5月29日(木)22時42分28秒

OHさん、初めまして、kan-dと申します。3月8日から北須磨クラブの仲間になりました。私は長距離を走った経験がなく、クラブに入ったものの、継続できるかどうか非常に不安でした。しかし、すぐにそれが杞憂であったことがわかりました。
非常に楽しいクラブです。今、私の生活は土曜日を中心に1週間が回っています。明後日、お会いできることを楽しみにしております。 よろしくお願いします


Re: よろしくお願いします
 投稿者:detakiri  投稿日:2008年 5月30日(金)08時55分21秒

OHさん ようこそ北須磨クラブへ  detakiriです。
明日はお会いできるの楽しみにしています。天気予報では雨のようなこと言ってますが、気になさらずおいでになってください。      


楽しかったです
 投稿者:OHです  投稿日:2008年 5月31日(土)22時20分22秒

初参加の定例ジョッグ楽しかったです。後半は足も痛くなってだいぶばててしまって、皆さんについていくのがやっとでした。その後の温泉、お酒と皆さんのいろんな話が聞けてとても有意義な楽しい一日でした。
来週からも参加させていただきますのでよろしくお願いします。      



何とか完走できました
名前:OH 日付:2009/05/31 22:33:04

アップダウンのきついコースで何度もあきらめそうになりながら、目標のサブ10を達成することができました。
やった~~!!!!!
ぎりぎりの9:56(手持ち時計)でした。
しばらくは休養して脚のケアをします。


[1]RE:何とか完走できました
名前:detakiri 日付:2009/06/ 1 06:26:15

OHさん、ご完走おめでとうございます。しかもサブ10達成、すばらしいですね。ご精進の賜、敬意を表したいです。次は丹後100よろしくお願いします。


[2]RE:RE:何とか完走できました
名前:OH 日付:2009/06/ 2 20:50:00

ありがとうございます。
今シーズンはウルトラを走る気力がもう残っていません。
丹後はパスして福知山と篠山で頑張ります。


コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

ブログ検索

キーワード

トラックバック一覧