大きくする 標準 小さくする

★スマぶろ

1997 アトムのママ [出会い]

投稿日時:2009/07/30(木) 00:57

ハーイ 皆さん、お元気ですか
私は北須磨クラブかけっ子組のアマゾネス(身長166cm 体重?Kg スリーサイズは毎週土曜日の練習会に参加して確認のこと)アトムのママです。
私が走り始めたのは今から13年前の春、今年大学生になった長女が小学校に入学したのを機に子供の同級生のお母さんといっしょにダイエットを目的(これは大きな誤りであったと後に気付く)に始めたのがきっかけ。以来その友達は2年ほどでリタイア(これは正しい選択であったかもしれない?)したにもかかわらず、私は走り続け現在に至っているのでありますが、その間 ただ、ただ、走るのが楽しい時もありましたが、今はその時も過ぎ、前代未聞、空前絶後の絶不調のるつぼに頭からはまり込み、もがき苦しんでおります。でもそんな中でも何とか走れるのもやっぱり気の合う仲間や気づかってくれる優しい友達のいるこのかけっ子組のおかげ、今は歌の文句じゃないけれど、「あんな時代もあったねと、きっと話せる日が来るワー、だから今日はクヨクヨしないで今日の風に吹かれましょう~」とくちずさみながらヨロヨロと走っている今日この頃です。
おわり

アーア やっと終わった。Eさん大変原稿が遅くなってすみませんでした。サーテト、ビールでも飲んで寝ヨート とてもシラフでなんかいられないね
 飲まなきゃいられやしない~  酔わなきゃいられやしない~

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

ブログ検索

キーワード

トラックバック一覧